とおい きおくの あそびば - MGL

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

【動画あり】潜入ミリタリーFPS 「クロスファイア」スクリーンショット追加!

2008/04/03(Thu) 23:59
クロスファイア クロスファイア クロスファイア

大人気のオンラインFPSがついにオープンしました!
所長も即登録した、潜入アクションミリタリーFPSです!
※4/3 スクリーンショット追加!

CROSS FIRE:クロスファイア


GLOBALRISK(グローバルリスク)というテロ鎮圧傭兵部隊と、
BLACKLIST(ブラックリスト)という国際的テロリスト部隊という、
2つの組織で対戦する新しいオンラインFPS。

多彩なモードがあり、飽きないゲームシステムとなっています。
特に他のオンラインFPSと違うのが、新鮮な緊張感を味わえる「ゴーストマッチ」です。

FPS史上初の緊張感と達成感(ゴーストマッチ)

BLACKLIST(ブラックリスト)という国際的テロリスト部隊側が、
MGLユーザーさんお馴染みの透明状態(ゴースト、ステルス)になって、
C4爆破ミッションを遂行します。


GLOBALRISK(グローバルリスク)というテロ鎮圧傭兵部隊側は、
そのC4爆弾を爆破阻止、または解除しなければならない。

うまく隠れて、足音を聞き分けたり、駆け引きをして
互いが任務達成を目指す、新しい緊張感と任務達成感が得られる対戦モードです。

これは面白いです。
ちなみにそのゴーストマッチの様子を少しだけご覧ください。

【新しい駆け引きの面白さ:ゴーストマッチ】


もちろんこのオススメのゴーストマッチ以外にも、さまざまな対戦モードがあったり
武器はたくさん、階級もあってずっと飽きないでみんなで楽しめるオンラインFPSです。

わたくし所長もさっそく登録してみました!
ニックネームは「shocho」です。
もし対戦するときはどうぞお手柔らかにw

MGLオススメの最新オンラインFPS

潜入アクションミリタリーFPSを今すぐ体験してみてくださいね^^
ぜひ一緒に遊びましょう。もちろん無料ですよ。

スクリーンショット追加 狙撃キタコレ】


スクリーンショット追加 ゴーストマッチ敵怖っ!】


↓今すぐゲームスタートのあなたはこちらからどうぞ!
ゴーストマッチの緊張感! 【クロスファイア】ゲームスタート
【面白】ゲーム・その他 コメント:17 トラックバック:0
コメント:
--まさしくファイアーだぜ!--

やばそうw
イケテルYo!Yo!
by: ファイアーマンタロウ * 2008/03/15 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~--

やってみたい・・・これってどこの会社?
by: KNIFE * 2008/03/15 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

俺のPCじゃ処理落ちするかもね
by: 一般歩兵に過ぎない軍曹 * 2008/03/15 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--かなりいい--

インストールしてみましたが結構サクサクうごいてる
by: ジャバぞう * 2008/03/15 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

つながらんwスペック落ちww
by: 一般歩兵に過ぎない軍曹 * 2008/03/15 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはアラリオのとこですな(´・ω・`)
ちょっとやったけど・・・(後はご想像に)
by: 犬ちゃん(´・ω・`) * 2008/03/15 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

やりこむと面白くなるタイプですね!
by: ななし * 2008/03/16 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

兵士選ぶので5分優柔不断になった件。BLACKLISTにしますた。死ぬほどスナイプしてやんよ!
by: ウェスト・モナーク * 2008/03/16 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

サドンとの差がよくわからないおいらは
やっぱり凡人だOTL
by: 服部 * 2008/03/17 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--失礼します。--

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
by: アクセスゲート * 2008/03/17 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

サドンとの大きな違いはゴーストマッチってことになるのかな。
by: eternal * 2008/03/18 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

リアルという面に関してはサドンよりクロスファイアの方が上をいってると思う。ただ、色々な良い要素が各両者にはあるので一概にどちらが良いとは言えないが、純粋にクロスファイアは面白いと言える。
by: チベット自治区援護連合軍 * 2008/03/18 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの3大オンラインガンシューティングゲーム「スペシャルフォース」、「サドンアタック」、「ウォーロック」に新たなガンシューティングが入りましたか!是非やりたいのですが、まだ武器の数がすくなさそうなので、何ヶ月かしたらまたやりたいものです
by: ジン * 2008/03/24 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

SFはチートがひどかったなあ・・・。加速チートとかドム並みでした。CFでチートでないことを祈る。
by: トルネコ部隊 * 2008/03/25 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず、一回はやったがいいっす。
無料だからガンガンっすよ^^
by: ドン小東 * 2008/03/27 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

けっこう軽いし面白いです
by: マモナーク * 2008/03/29 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴーストマッチがいいですね。
MGSが、うまい人なら中々強くなれると思います
自分もこの名前でやってます
by: mosin-nagun * 2008/05/11 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://metalgearlabo.blog88.fc2.com/tb.php/955-7d9d433f
Next Home  Prev
